気付けば2月も今日で終わりですね~

2月は28日までだから本当に早かった

記事書きのお仕事もほとんど出来ない1ヶ月でした。このツケは来月まわってくると思われます


まだまだアフィリの成果も期待できない、この数カ月は我慢の時期ですね

4月から息子が入園して時間が出来ますが、保育園の役員を引き受けてしまい、思った様な時間は取れないかもしれません・・

でも、今よりは自由な時間が増えるので、時間を有効に使って頑張らなければ


久々にライターサイトでまとめてお仕事しました


昨日のお仕事成果

ルポ・・・560円

ランサーズ・・・360円

合計 920円


 


今、ルポ  の案件豊富ですよ♪

300文字60円の簡単なキーワードが沢山です


最近、競争率が激しくすぐになくなってしまうので、今が狙い目ですよ!!要チェック

ルポの書きやすい案件はこちらから見られます