昨日は、新しく登録していたサイト「ドリームニュース」でブログ記事作成

リリースを読んで、250文字100円となかなか美味しい内容だったので4件こなしました


これまで簡単なコピペ&アンケートで30円などコツコツ貯めていたのですが、記事書きは初めて。

半日位でメッセージが届きました。とっても承認・確定が早いドリームニュースさんなので、

「お~、もう確定したか~

とウキウキしていると・・・


不採用の文字が。。。


なぜ??


4件中2件が不採用になってしまいました


理由は分かりません。分からないから対処の仕様がない。


考えられる事は

・文字数が足りなかった(250文字以上のところ、370字は書きましたが)

・レイアウトが文字だけ(必須画像などはなかった)

・文字装飾はしなかった(文字だけで見た目シンプル過ぎた・・?)
 

これ位。


とにかく、レビューブログなどと違って、審査が厳しい事は明らかなようです。
取り敢えず、最低交換ポイントの500円分は書くとして、それからどうしようか考え中・・・


昨日のお仕事成果

ドリームニュース・・・430円(内200円不採用) 

エキテン・・・175円

ルポ・・・300円

shinobi・・・100円


合計 1030円(実質830円