昨日もルポ で10件一気に書きました
掛かった時間は1時間程です






方法はもちろんこの方法で・・・

⇒ルポで一気に10件書いている方法

 


その後、凄い雨の中子供達とご飯を食べに行ったり、お買い物に行ったり・・

午後は全くお仕事出来ませんでした



今日で3月も終了ですね~

3月はルポで結構頑張りましたが、実際承認されるまでにはまだまだ時間が掛かりそうなので、成果は期待できないかな~・・

コツコツ続けているアフィリも、収入と呼べるほどの成果は上げられず・・


でも、ここで諦めちゃダメですよね

アフィリで稼げない人の殆どがすぐに成果が出ないことで諦めてしまうそうです。

結果が出ない時期を我慢して地道に頑張りたいです



昨日のお仕事成果

ルポ・・・650円

shinobi・・・375円

ママ&クラウド・・・150円


合計 1175円