今日から4月

いよいよ下の子が今日入園を迎えます~
上の子誕生から約6年。長かったな~

でも、お家でしっかり子供達を見てあげられたことは良いことだと思っています



やっと、自分の時間ができる~と、喜ぶ暇もなく、保育園の役員の仕事が始まります・・

早速今日も入園式のあと役員会~


しかも2週間は慣らし保育だから2,3時間で帰ってきちゃうんですけどね

それでも子供がいない静かな時間が2時間でもあることは嬉しい

もちろんお仕事もしたいけど、お家の片付けもしたいし、庭の手入れもしたい
友達とご飯食べに行ったり、一人でゆっくり買い物も。。。

ああ、あっという間に1日、1ヶ月、1年過ぎちゃいそうだな~・・



3月分の在宅成果集計しています
アフィリの報酬が確定したら発表しま~す



昨日のお仕事成果

ルポ・・・600円

shinobi・・・200円

ランサーズ・・・550円


合計 1350円