昨日の成果をメモするのを忘れてしまい、どれ位稼いだか分かりませんが、PCの設定がおかしくなってしまってそちらに時間を取られていたのであまりお仕事出来ませんでした

もちろん旦那さんもお仕事なので、子供達とお花見に行ったり、スーパーのキッズコーナーに連れて行ったり・・

平日時間があるので、なるべく休日は子供に時間を割いてあげたいと思うのですが、やっぱり気になるお仕事のこと


ママ&クラウドで、今キャンペーンしています。

5月31日までに12件承認されると1000円分のアマゾンギフト券がもらえるとのこと。


でも、このサイト承認がすっごく遅いんです・・・

アンケート系は早いものもあるんですが、1ヶ月以上掛かるのが普通。
だとすると、かなり早く書き上げないと承認に間に合わないことになります。


でも、1000円分のアマゾン券は魅力的~♪

何とか12件書きあげたいな~!!


あ、でも先ほど1件記事が却下されているのを発見。。
1ヶ月以上前に書いた記事ですが、画像を2枚添付する案件だったんです。

やっぱりフリー画像を探さないといけない案件は難しい・・・