昨日は1日保育園で行事参加でした

昼の1時間半だけ家に帰ってくることができたので、その時間にサッと掃除機を掛けて少しだけお仕事しました。

子供たちが園から帰ってきた後も少し時間があったので書くことができましたよ


昨日はブログミで4件もの案件が出ていたので助かりました。
書き始めたときは受付状態が「先着」だったのですが、今朝見たら「抽選」に変わっていました。


応募人数が決まっているので、それを超えると「抽選」になってしまうようです。

先着状態のまま募集が締め切られれば、ほぼ採用されるのですが、抽選状態になると100%採用されるかは分かりません。

でも、これまでかなり採用率は良いような気がします。
どれが採用になって不採用になったかよく分からないんですが・・・


4件、無事に通るといいな~




ブログミ

ブログミはブログがなくてもお仕事できるサイトです。

今は「エッセーナ」というお仕事しかなく、1件400文字の150円


「○○に関連したエピソード」「○○をしてみて良かったな~と思ったエピソード」など、既にお題が決められているのでサクサク書けます。

他サイトでは400文字だと大体80円位が相場なので、150円はかなり高いと言えます。


ただし受付状態が「先着」であればほぼ採用されますが、「抽選」になると応募者の中からの抽選になります。

エッセーナ案件は不定期に出てくるので、安定して稼ぐことは出来ませんが、登録しておいて損はないサイトですよ

私は今のところ7000円以上稼いでいます





 
ブログミ
アフィリエイト
おススメ度 ★★
最低支払報酬 1500円
振込先・手数料 どの金融機関でもOK&手数料一律100円
ゆうちょ口座は取り扱いなし
案件数 少なめ(不定期)
単価 1件400文字150円
メリット ・単価が高い
・お題が決められているので楽
・エッセー風なので書き易い
デメリット ・案件が不定期で数が少ない
・抽選になると採用されないことも
・ポイント還元が遅い




昨日のお仕事成果

ブログミ・・・600円

ルポ・・・200円

合計800円