昨日も、相変わらず母子家庭状態の我が家。

子供たちと外食に行って、公園で遊んで図書館で本読んで・・というまったりな1日を送りました。


今日はフリマで稼いできます

大量の子供服とおもちゃ。


それから蔵の奥深くにしまわれていた大量の漆器類・・
姑に内緒でこっそり持ち出し売ってきます

もう何十年も箱に入ったまましまわれてて、中にはカビが発生しているものも。
それでも姑は「いつか使うからと言うけど、

「あんた、一人で生活してるのにこんなに大量の食器いつ使うんじゃい

こういうものは、本当に使う人に引き取ってもらったほうが幸せですよね~


最初は「こんなもの売れるの~」と思ったけど、こういう漆器がおばあさん達の目に留まるらしく結構売れます

まだまだ蔵にはた~っぷり使わないものが眠っているので、徐々に処分していきます鬼嫁(笑)



昨日のお仕事成果

ランサーズ・・・270円

ルポ・・・180円

ブログミ・・・150円


合計 600円