ルポ、なかなか案件内容が偏ってますね~

ルポで1日5件以上が目標だけど、この内容だとなかなか難しいです・・

他で頑張りたいんですが、shinobi も内容が難しい割りに単価が安くてお仕事する気にならないし、その他のサイトもパッとしませんな~


ということで、クラウドワークスのプロジェクトをコツコツ書きましたよ~

期限は3週間ですが、必ずそれより早く書き上げようと思います。
そうすることでクライアントさんにも信用されるようになるし、そうすれば又次のお仕事に繋がったりするので


今、ランサーズでお仕事させてもらっているクライアントさんともそんな感じで継続契約させていただきました。

ライターは相手の顔が見えないお仕事ですが、やっぱり人対人だと思ってます。
顔が見えないからこそ信頼関係が大切
きっちり仕事をこなせば必ず返ってくるものがあると信じてます



昨日のお仕事成果

クラウドワークス・・・1200円

ルポ・・・60円

合計 1260円