終わったあーーーー!!!

クラウドワークスのプロジェクト。

300記事書くという恐ろしい案件でしたが、今日終了してクライアントさんに納品できました~


いや~!!書いた~(笑)
自由案件で、ホント好きなこと書いて良いんですが、自分でもよく300個もネタが思いついたもんだと感心します。。


趣味の事、子供の事、最近のニュースのこと。あらゆるジャンルを自分の言葉で書き綴りました

250字×300記事

ということは、400文字の原稿用紙180枚以上も書いたことになります!

もう本1冊分ですね

ま、こんな内容薄い本、誰も買ってくれませんが


でも、色んなテーマを決めて、それについて自分なりに色々考えるのも楽しかったですよ


納期は24日だったので、早く仕上げられて良かったです
これである程度まとまった収入が期待できそう


まだまだ7月も半分残っているので、後半はこれまで通りタスクの案件頑張ります

ブログも放置状態だったので、又毎日の記録残したいと思ってます


又、遊びにきてくださ~い