すみません~

長らくブログ放置していました

何事も継続することはむずかしいですね~←・・・って、ただ怠け癖が付いているだけですが


それでもこつこつとライター活動はしています
モニター記事を仕上げたり、オークションに出品したり。

本当に時間があっという間で、なかなかブログにまで手が回らない状況でした。


今日は、まだご報告していなかった7月のお仕事成果集計の結果です~

 
  7月の 
収入
これまでの
合計
(2013.9~)
ランサーズ 8,431 93,976
ブログルポ 2,020 75,540
ブログ広告 0 2,730
ブログミ 300 7,800
shinobiライティング 0 20,000
sagooワークス 4,000 11,078
げん玉 0 7,085
レビューブログ 200 6,860
conecc 200 10,050
ブロカン 70 1,830
ママ&クラウド 100 6,958
クラウドワークス 15,513 19,097
その他 45 5,525
アフィリエイト 540 15,770
合計
31,374
283,145

オークション7月分 オークション合計(2014.1~)
3,600 24,050



  クラウドワークスで頑張ってプロジェクトをこなしたのと、sagoooのキャンペーンの報酬が入ったのが大きく、何とか3万越えが出来ました。

前半はかなり良いペースだったんですが、どうしても後半失速してしまうんですよね~

それから、頼りにしていたランサーズの継続プロジェクトが、一旦終了となってしまったんです

これだけで6000円は確実に見込めていたので、無くなるのはかなりの痛手・・・ もう少しプロジェクトを増やして、1日2000円達成したいな~・・