昨日は午前中保育園の行事があり不在でしたが、13時頃から黙々とライティング作業に集中してみました。

2000円達成は出来なかったけど、約2時間でなかなか頑張れたと思います。

でも、やっぱりお仕事を探している時間が勿体無い。。

「これいい!」と思って開いてみたら「文字数1000文字以上!」とか「アダルトな内容で!」とか・・

そんな事をしている間にもう募集が締め切られていたり

それに、自分で仕事を探しているとどうしてもダラダラ余計なサイトを見てしまったり、うっかりネットショッピングでお金を使ってしまったりも・・

お金を稼ぐためにPCを開いているのに、これじゃあ元も子もないですよね



だから、プロジェクトを幾つか引き受ける事にしました。

ちょうどランサーズとクラウドワークスから依頼を受けたので一気に3件始めます。



200文字~1500文字まで、内容も色々でなかなか楽しめそうです


どちらのサイトもプロフィール登録の内容を充実させると、クライアントさんの目に留まりお仕事の依頼が来るようになりますよ

その辺は又詳しく書きますね



昨日のお仕事成果

クラウドワークス・・・324円

ランサーズ・・・1032円

ルポ・・・350円


合計 1706円