今月は保育園の仕事でバタバタしています。

今週、4,5日に又ゴルフ場のお仕事へ行く予定だったのですが、ゴルフ場の都合でキャンセルになっちゃいました。
ま、天気も微妙だし、無理に行かなくても良いかな~と思い、今後も受けないことにしました。


でも、このクライアントさん、ちょっと連絡が遅くてイライラします・・

それなのに「納品は翌日!」って感じで厳しく、なんだかな~と


顔が見えないだけに、1回不信感を持ってしまうと今後一緒にお仕事したくなくなりますね。。


反対に、報酬の払い込みが早かったり、質問への返信が早いクライアントさんとは又一緒にお仕事したくなります。


せっかく自分で仕事を選べるんだから、気持ちよくお仕事できるクライアントさんのお仕事を選んでいきたいと思っています。

嫌な人間関係がないのが、お家でお仕事できる特権でもありますからね~



私がお世話になっているお仕事サイトです
⇒ 会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】