遅くなりましたが、8月分のお仕事集計結果が出ました~♪

今月はプロジェクトに何件か取り組んで頑張ったつもりですが、やはりお盆があったり、レジャーに出かけたりしていたので最高益は出せませんでした~

こうしてみると、在宅ワークで月に5万円以上稼ぐのはなかなか大変です・・

これまでお世話になっていたクライアントさんとのお仕事が終わってしまったのもあまり収入が伸びなかった原因です。

今月は、そのクライアントさんに新しいお仕事を頂いて頑張っています。以前より簡単なお仕事なので単価は低いですが、とっても良い方なので喜んで引き受けました。

今月ゼロだったサイトでも何件か記事を書けたらいいな~
あんまり欲張るとダメになりそうなので、取りあえず受けている仕事をコツコツこなして、空いた時間で得意な記事を見つけて書いていきたいと思ってます







 
 
 
8月の 
収入
これまでの
合計
(2013.9~)
ランサーズ 6,741 100,717
ブログルポ 8,165 83,705
ブログ広告 0 2,730
ブログミ 1,200 9,000
shinobiライティング 408 20,408
sagooワークス 0 11,078
げん玉 2,690 9,775
レビューブログ 300 7,160
conecc 450 10,500
ブロカン 140 1,970
ママ&クラウド 0 6,958
クラウドワークス 12,783 31,880
その他 106 5,631
アフィリエイト 1,686 17,456
合計
32,983
317,814

オークション8月分 オークション合計(2014.1~)
1,850 25,900