ようやく9月の収入結果を出しました~

先月はプロジェクトのお仕事を頑張ったのと、以前お世話になっていたクライアントさんに新しいお仕事をお世話していただいて、大分上乗せしてもらったので初の4万円台の収入を確保できました

放置していたアフィリサイトで地味に成果があったのも大きかったし、モニターサイトでのお仕事も助かりました


その代わり、ランサーズやshinobiなどのサイトでは一切お仕事出来なかったのが残念・・

時間には限りがあるので、何を優先するかが大事だとは思いますが、出来れば平均的にお仕事したいと思っています。

ライターサイトもいつまでお仕事が継続するか分からないですし、そういったリスクを分散する為にも色々なサイトで少しずつお仕事していきたいです。


でも、今月はとにかく忙しいのでルポだけに頼っちゃっていますが・・・



 
 
 
9月の 
収入
これまでの
合計
(2013.9~)
ランサーズ 0 100,717
ブログルポ 8,960 92,665
ブログ広告 0 2,730
ブログミ 3,450 12,450
shinobiライティング 0 20,408
sagooワークス 0 11,078
げん玉 462 10,237
レビューブログ 300 7,460
conecc 0 10,500
ブロカン 110 2,080
ママ&クラウド 0 6,958
クラウドワークス 16,356 48,236
その他 7,850 13,481
アフィリエイト 3,430 20,886
合計
40,918
359,886

オークション9月分 オークション合計(2014.1~)
1,300 27,200