昨日の日曜日は、朝少しお仕事しただけでした。

あとはオークションの取引連絡などをして終了~


今日から本格的に・・と思ったのですが、また違う内容のお仕事を任されそうでその方法を覚えるだけでも大変です
単純な仕事なら直ぐに慣れるんですが、何件かこなして慣れた頃に又違う事を指示されます。

とにかく出品する商品が色々あって、在庫を管理している場所が違う為発注方法も変わります。クライアントさんも、出来れば全ての商品を満遍なく出品してもらいたいそうで、一つの商品、方法だけではなく色々な案件のお仕事を振り分けてくれている感じです。

なるべくクライアントさんの要望、期待に応えられるよう、誠実に一生懸命取り組むしかないですね


そんな中、以前お仕事させて頂いたクラウドワークスのクライアントさんからお仕事のスカウトを受けたのですが、こんな状況なのでお断りすることにしました

単価も上げていただいて、更に価格や納期も交渉してください、と言われましたが、そちらも真剣に取り組むとかなり時間が掛かってしまうので、今の私にはキャパがありません。。

日中子供がいない間、家事の時間を除いて5時間ほどお仕事できるのですが、そんな時間本当にあっという間です ・・
もう少し効率良くこなしたいな~


明日は朝から又保育園の行事・・

2人いると毎週の様に何かあります・・・



今日のお仕事成果

クラウドワークス・・・300円

ルポ・・・480円

@soho・・・1040円