今日はこれから保育園の役員会が昼と夜、続けてあります・・

昼は市内の役員が集まって、夜は園だけの役員で。
その後みんなで飲みにいくのだとか

正直、気心の知れた友達とだったら飲みに行くのも楽しいけど、役員ではあまり行きたくありません

でも、前回も私だけが欠席で、さすがに気まずかったので行く事にしました


は~、めんどくさ


昨日はSOHOのお仕事を少し頑張って、クライアントさんから「仕事が早いので別の作業を考えています」と言われました。

「また新しいこと~」と不安だったのですが、「非常に簡単な作業なのでご安心を」と言われ少しホッとしました

仕事自体好きなので、集中してやるのはいいんですが、作業を覚えるまでに時間が掛かるし頭も気も使うので、できればずっと同じ様な仕事を継続していたいと思ってしまいます。

でも、仕事量にも波があるだろうし、そういうワケにも行きませんよね



13時半まであと少し、ルポを覗いてみようかな~



昨日のお仕事成果

@SOHO・・・約2800円

ルポ・・・600円


合計 3400円