SOHOのクライアントさんから新しいお仕事の提案をいただきました

今後色々な業務に携わらせて頂けることになり、とりあえずはクライアントの会社が運営しているブログの更新などをやっていく予定です。
詳しい内容、報酬などはまだ聞いていませんが、任せていただいたお仕事は是非頑張ってこなしていきたいと思ってます


商品登録のお仕事は指示も細かいし、金額、商品番号、画像など絶対間違えられないという緊張感もあります。大量の商品リストから発注する商品を間違えないように選んだり、サイトから画像を持ってきてアップロードしたり。
グーグルやヤフーのアカウントも切り替える必要があるので面倒なことも多いのです

でも、淡々と作業をこなせるし、ライティングの様に考える必要がないので慣れると黙々と進みます。


ライティングも好きだけど、この作業もなかなか自分に合っているような気がしているので、もう一件商品登録のお仕事を増やそうかと考え中。。


今のクライアントさんのお仕事が今後どの程度忙しくなるのか読めないのですが、こうして次の指示を待っている時間がとてももったいなくて。

その間に他サイトでお仕事すればいいんですが、怠け者の私。ついついyoutubeなどに寄り道してしまう毎日・・

せっかく家で自由にお仕事できる時間があるんだから、もう少し自分を追い込んでみようかな。。。 



昨日のお仕事成果

sagooワークス・・・1180円


久々に行ってみたら、サイトがリニューアルされていて書きやすくなってました
ルポみたいに書きやすい案件が多くなっていて、しかも報酬アップされていたりするのでお勧めです
↓↓↓
簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ
Sagoooワークス