明日からいよいよ12月

12月といえば・・・クリスマス~


我が子2人と従姉妹ちゃん のプレゼントを選び、更にじいじ、ばあばも「何を買ったらいいか分からないから代わりに買っておいて~」ということなので、その分を選び・・

合計7つものプレゼントをネット内を彷徨いながらゲットしました
楽天スーパーセール中だし、去年ギリギリに買おうと思ったら売り切ればかりで欲しいものが買えなかったので、今回は少し早めに行動してみました。


疲れた・・・ 

あとは届いたプレゼントを当日まで見つからないように隠しておかなければ 
子供たち、鼻が利くので隠すのも一苦労です


昨日は、朝からSOHOのクライアントさんに商品リサーチのお仕事を急遽頼まれました。
初めての仕事なので、わけが分からず全くはかどりませんでした・・

結局大した成果もあげられず。。時給にすれば100円位にしかならなかったかも・・トホホ。

でも、クライアントさんも喜んでくれていたし、こうやって頑張る姿勢を見せていれば又次のお仕事に繋がると思うので

出来るだけ急なオファーにも対応していきたいと思っています。



それから、先日SOHOで応募したもう1件のお仕事。
まだ連絡なしです・・

SOHO内のメールシステムはたまにおかしくなることがあって、私も送信したと思ったら出来ていなかったり、ということがあったので、そうだと信じたいです

一応もう一度連絡してみました。

落選だとしても連絡くらい来るよね~・・