詳しくは書けませんが、車に詳しい方ルポでとっても書きやすい案件が沢山出ていますよ~

そんなに詳しくない方も、キーワードさえきちんと入れていればほぼ承認してもらえるので、体験談、聞いた話、豆知識、想像の話などなど是非1度投稿してみては

普通は300文字60円ですが、300文字70円なのでお得です

気になる方はこちらから案件チェック出来ますよ~♪





私もい~っぱい書きたいんですが、

書き始める⇒子供話しかけてくる⇒集中力が途切れる⇒何を書いていたか分からなくなる 

・・という悪循環で今書く気が起きません


はあ~、息子入園まであと2カ月ちょっと・・
一瞬でも子供の声が聞こえない世界に行きたい~