昨日今日とランサーズのプロジェクトを頑張って仕上げました。

1週間で15記事なのですが、土日はあまりお仕事出来ないので1日3記事書かなければいけません。普通なら何てことはない数なのですが、他の事が立て込んでいるとなかなか出来ない日もあり、そうなるとどんどん次の日に持ち越されてしまいます

1日休むと次の日は6記事、2日休むと次の日は9記事・・・恐ろしい~~

クライアントさんはとても良い人で、書き上がった分だけで良いと言ってくれているのですが、やっぱり1度引き受けた仕事は最後まで仕上げたいですからね~


今回も何とか期限までに提出することが出来そうで安心しました


shinobiライティングも久しぶりに覗いたら、キャンペーン付きの案件が出ていますね
ちょっと難しいけど、報酬も高めなので少し頑張ってみたいところですが、今日も子供達に邪魔されてなかなか記事書きに集中できません・・

  ⇒ shinobiライティング




昨日のお仕事成果

ランサーズ・・・700円

ルポ・・・60円

shinobiライティング・・・240円

合計 1000円