アフィリを本格的に始めるべくサイトを構築していますが、おなじ商材を取り扱ったサイトを見るとやる気が失せます・・

初めてホームページを作る私にとって、カテゴリー一つ、画像一つ入れるのも大変なこと

でも、他のサイトは凄く見やすく、有益な情報を上手く配置して、押しやすいボタンも沢山設置してあったり。

こんなサイトが競合相手に居れば、私が作ったサイトから商品を購入してくれる人なんているのかな・・と不安になります。


でも、取り敢えず始めた事なので、最後までやりきりたいと思います

2月は忙しくて、なかなかまとまった時間が取れず作業ができないので、本格的にサイトを運営出来るのは4月以降かな・・と思うのですが、なるべく早く公開できるように頑張っています



あと、ルポの年末キャンペーン。
投稿数に応じてポイントを貰えるというものでした。
結構頑張って投稿したのですが、残念ながら枠には入れなかったようです。。

でも頑張った分まとまった収入になったので良かったかな


ルポは、キーワードさえ入れれば体験談でも、噂話でも、空想でもいいんです。文章を書くのに細かい指定はないのでとても書きやすいですよ

ルポについての過去記事⇒

↓↓↓