ようやく新しく立ち上げたサイトが公開までこぎつけました

いくら小規模なサイトでも、記事数が20記事以上なければサイトとして信用性に欠けますよね。 
だから、何とか記事を貯めて16記事ほどになったので取り敢えず公開してみました。

いつもお世話になっているブログランキングに登録すると・・

約半日で100アクセス以上
今までブログでチョコチョコアフィリをしていた私にとっては、立ち上げたばかりのサイトにこれだけのアクセスがあるのは嬉しい限りです


まだアフィリエイトとしての成果はありませんが、この分野の関心が高いことが分かりました

もっともっとアクセス数を伸ばす為には、検索で上位に表示されたり、コンテンツを充実させたりする必要がありますが、これから地道に頑張って行きたいと思います


報酬が上がったら又ご報告します



あ~、記事書きが全然出来てない
来月のライター収入はランサーズのプロジェクト6000円分位しかないかな~