ただの主婦が無料在宅ワークで月3万!

知識ゼロの専業主婦が、初期投資一切無料の在宅ワークで、月に3万円稼いでいる経過報告のブログです♪ 私が利用するサイトの紹介や、毎日のお仕事成果をアップします! 気軽にコメント、トラックバック、リンクお願いします(^^♪

カテゴリ:◆毎日のお仕事成果 > 2014・1月

1月も終わりましたね~

今月は風邪を引いてお仕事出来ない日もあったり、朝起きられなくて作業時間がとても短くなってしまったので、あまり幅広いお仕事は出来ませんでした

でも、ライターサイトは自分のペースで仕事が出来る所が魅力なので、忙しかったり体調がすぐれない時は仕事量が少なくなるのも仕方がないですね


これから1月分のライター&オークションなどの報酬をまとめてみます

どれ位稼げたか又明日公表致します~


昨日のお仕事成果

ランサーズ・・・590円

グミ・・・450円

合計 1040円 

昨日はランサーズで高額案件がありました~

700文字で200円

1人5件まで投稿可能だったので3件投稿~

で、今朝2件投稿


でも、うっかりミスに気づいちゃいました

参考にした記事のURLを貼るんだけど、間違えて違うURLを貼っちゃったんです・・


今の所承認率100%をキープしてるんですが、さすがにアウトかな~と思っていたら、今日ちゃんと承認されていました~

良いクライアントさんで本当に良かった


プロジェクトも完成したし、ランサーズ結構好調です


ランサーズについては、こちらで詳しく説明していますので参考にしてみてくださいね
1番稼いでいる安心なサイト!ランサーズについて詳しくご紹介♪


昨日の成果

ランサーズ・・・1000円

shinobi・・・173円

合計 1173円

 

久々に、記事書き頑張りました

1日1000円を目標に頑張っていたけど、息子入園まで何かと忙しくてお仕事できていません

でも、久々にガッツリ記事書きしたらやっぱり楽しい~

早くお仕事だけに集中できる時間が欲しいです


昨日のお仕事成果

ランサーズ・・・570円

shinobiライティング・・・337円

ルポ・・・300円


合計 1207円

 

昨日今日とランサーズのプロジェクトを頑張って仕上げました。

1週間で15記事なのですが、土日はあまりお仕事出来ないので1日3記事書かなければいけません。普通なら何てことはない数なのですが、他の事が立て込んでいるとなかなか出来ない日もあり、そうなるとどんどん次の日に持ち越されてしまいます

1日休むと次の日は6記事、2日休むと次の日は9記事・・・恐ろしい~~

クライアントさんはとても良い人で、書き上がった分だけで良いと言ってくれているのですが、やっぱり1度引き受けた仕事は最後まで仕上げたいですからね~


今回も何とか期限までに提出することが出来そうで安心しました


shinobiライティングも久しぶりに覗いたら、キャンペーン付きの案件が出ていますね
ちょっと難しいけど、報酬も高めなので少し頑張ってみたいところですが、今日も子供達に邪魔されてなかなか記事書きに集中できません・・

  ⇒ shinobiライティング




昨日のお仕事成果

ランサーズ・・・700円

ルポ・・・60円

shinobiライティング・・・240円

合計 1000円

 

詳しくは書けませんが、車に詳しい方ルポでとっても書きやすい案件が沢山出ていますよ~

そんなに詳しくない方も、キーワードさえきちんと入れていればほぼ承認してもらえるので、体験談、聞いた話、豆知識、想像の話などなど是非1度投稿してみては

普通は300文字60円ですが、300文字70円なのでお得です

気になる方はこちらから案件チェック出来ますよ~♪





私もい~っぱい書きたいんですが、

書き始める⇒子供話しかけてくる⇒集中力が途切れる⇒何を書いていたか分からなくなる 

・・という悪循環で今書く気が起きません


はあ~、息子入園まであと2カ月ちょっと・・
一瞬でも子供の声が聞こえない世界に行きたい~

 

このページのトップヘ