ただの主婦が無料在宅ワークで月3万!

知識ゼロの専業主婦が、初期投資一切無料の在宅ワークで、月に3万円稼いでいる経過報告のブログです♪ 私が利用するサイトの紹介や、毎日のお仕事成果をアップします! 気軽にコメント、トラックバック、リンクお願いします(^^♪

カテゴリ: ◆今月のお仕事成果


5月分の集計結果が出ました~

う~ん、やっぱり厳しい数字ですね
これは5月というより、4月の分が響いているっていう感じです

4月、何かと忙しくてあまりお仕事できなかったので・・


5月もPCの不調→買い替え、保育園行事などでサボった日が多かったので、来月にも響いて来そうだな・・

でも、オークションと合わせると26000円にはなったので、又今月から気合を入れ直して頑張ります






  5月の 
収入
これまでの
合計
(2013.9~)
ランサーズ 7,339 78,142
ブログルポ 7,740 62,080
ブログ広告 0 2,730
ブログミ 900 7,050
shinobiライティング 1,195 19,160
sagooワークス 415 3,298
げん玉 500 7,030
レビューブログ 200 5,710
conecc 1,100 6,800
ブロカン 90 1,720
ママ&クラウド 593 5,036
クラウドワークス 761 761
その他 109 3,930
アフィリエイト 2,532 11,595
合計
22,865
216,783



オークション5月分 オークション合計(2014.1~)
3,200 19,350



4月分在宅ワークの集計結果が出ました

アフィリエイトを合わせて、何とか3万円突破~

ホッ

4月の収入 今までの合計(2013.9~)
ランサーズ 7,563 70.803
ブログルポ 13,530 54,340
ブログミ 750 6,150
shinobiライティング 2,214 17,965
sagoo    ワークス 664 2,883
げん玉 0 6,530
レビュー ブログ 350 5,510
conecc 200 8,050
ブロカン 60 1,570
ブログ広告 350 1,630
ママ&クラウド 1,739 4,443
その他 212 3,821
アフィリエイト 5,225 9.063
合計 32,507 193,918

主婦が家で安心して出来る仕事というのはなかなか無い中、パソコン一つで3万円以上頂けるのは嬉しいです。


でも、下の子が入園して時間に余裕ができたので、この数字に満足せず、出来ればパート収入を超える位稼ぐ事を目標にしていきたいな~




先月は前半殆ど集中してお仕事できなかったのですが、ルポの承認スピードが早くなったので一気に承認されました

アフィリは相変わらず思った様な成果は出せていませんが、A8とバリューコマースの貼るだけ案件や、別ブログでチョコチョコ商品を購入してくれる方がいて、何とか5千円台に突入できました

もちろん、こちらのサイトからも沢山の方がライターサイトに会員登録してくださってます

ありがとうございます
お互い頑張りましょう~

アフィリはやっぱりブログ更新が鍵になってくるので、こまめに更新しないとな~・・


オークションは今月落札されたものもあるので、それは今月分の収入に回しました。
こちらでも月に5千円程得られると嬉しいんですが、物が尽きればそれまでですからね


やっぱり自分の知識と努力でコツコツ書くライターという作業が、一番安全で確実な方法だと思います


因みに昨日も2000円超え達成です

GWには全くお仕事出来ないと思うので、出来る時に頑張っておきたい~



昨日のお仕事成果

ランサーズ・・・837円

ドリームニュース・・・100円

sagoo・・・30円

shinobi・・・250円

ルポ・・・700円

レビュー・・・100円


合計 2017円













3月分のお仕事集計結果です

3月分といっても、承認が遅いサイトがあるので、先月お仕事した分が多いと思われます。

やはり忙しかった2月、3月・・
3万円には届きませんでした

今日も保育園のお仕事で、全く在宅に手が出せていませんが、これから落ちついたらボチボチ頑張っていこうと思います~

3月の収入 今までの合計(2013.9~)
ランサーズ 10,764 63,240
ブログルポ 4,920 40,810
ブログミ 1,650 5,400
shinobiライティング 1,853 15,581
sagoo    ワークス 504 2,219
げん玉 120 6,530
レビュー ブログ 0 5,160
conecc 0 7,850
ブロカン 100 1,570
ブログ広告 350 2,730
ママ&クラウド 2,704 2,704
その他 3,609 3,609
a8.net 2,111 3,838
合計 28,685 161,241

2月のお仕事集計結果のご報告です

やっぱりライターのお仕事が殆ど進まなかった影響が出ました~

月3万円の目標を大きく下回ってしまいました


  2月の収入 これまでの合計
(2013.9~)
ランサーズ 7,808 52,476
ブログルポ 4,700 35,890
ブログ広告 120 2,380
ブログミ 550 3,750
shinobiライティング 2,952 13,728
sagooワークス 50 1,715
げん玉 2,610 6,410
レビューブログ 620 5,160
conecc 1,050 7,850
ブロカン 160 1,470
a8.net 1,727 1,727
合計
20,620
132,556


初めてa8.netの成果が確定して、計上することが出来たのは嬉しいですね

3月、4月は益々忙しくなって、まとまった時間が取れないのですが、コツコツ頑張って行きたいと思います




1月のお仕事成果発表します

結果は・・・見事3万超え~
先月はあまりお仕事出来てないと思っていたのですが、ルポのキャンペーンで書き貯めた分が一気に承認になったり、ランサーズのプロジェクトのお陰で見事目標クリアです

そして、9月からの合計が10万円を突破しました
実質4カ月半で10万円超えましたよ~


子供を家で育児しながらお小遣いを稼ぐ方法を探していましたが、この記事書きのお仕事は私にとても合っていると感じています

楽天のマーくんが年俸20億円とかいうニュースを見ていると、1記事60円なんて馬鹿らしい~と思う時もありますが、こうやって自分でお金を稼げる事はただの専業主婦にとってはとても嬉しい事です
目標をクリアできると又来月もって思えますしね~

これからもチョコチョコ頑張って私は私の身の丈に合った生活を楽しみたいな~と思っています

子供を見ながらでもこれ位稼げることが分かったので、4月に息子が入園してからは1ヶ月6万円を目標にして行きたいと思います


  1月の 
収入
これまでの
合計
(2013.9~)
ランサーズ 8,684 44,668
ブログルポ 13,190 31,190
ブログ広告 240 2,260
ブログミ 1,400 2,450
shinobiライティング 5,545 10,776
sagooワークス 0 1,665
げん玉 0 3,880
レビューブログ 1,450 4,540
conecc 1,100 6,800
ブロカン 700 1,310
合計
32,309
109,459




因みに、先月から挑戦し始めたオークションも好調でした
高額なDVDナビソフトが売れたりしたので軽く1万超え
梱包したり発送したりする手間が掛かるので、こちらも息子くんが入園した4月以降に本格的に取り組みます

子供達の洋服や未使用の家電などが大量にあるので、お部屋も綺麗になるし一石二鳥です

オークション1月分 オークション合計(2014.1~)
13,350 13,350

このページのトップヘ