ただの主婦が無料在宅ワークで月3万!

知識ゼロの専業主婦が、初期投資一切無料の在宅ワークで、月に3万円稼いでいる経過報告のブログです♪ 私が利用するサイトの紹介や、毎日のお仕事成果をアップします! 気軽にコメント、トラックバック、リンクお願いします(^^♪

カテゴリ:◆毎日のお仕事成果 > 2014・3月

昨日は久々にsagooでお仕事してみました

ブロ友さんがよく利用されているということで「久しぶりにやってみようと思ったんです


私、sagooが苦手で最近は全く手を出していなかったんですが、

久しぶりにお仕事してみて・・・・






う~~やっぱり難しいいい


まず「~である調」が慣れていなくて、気付くと「~です、ます調」になってしまいます

主観を全く入れられないので、他ページのりライトになるんですが、これがまた難しい。。

テーマとキーワード、二つの言葉を上手く絡ませながらりライトしてまとめ上げる・・


正直すっごく大変だと感じました


でも、2記事書いた後は「少し要領が分かってきたかも・・と言う感じで、次も書いてみたくなりましたよ~
時間が無くて2記事で終了でしたが、今後も頑張ってみます

単価高いですし


ライターのお仕事も慣れですよね


無事採用されるか分かりませんが、とにかく不採用を恐れずにまずはどんどん書いてみるべきだと思いました

苦手意識を持たずにとにかくやってみることが大切なんですね~




昨日のお仕事成果

ランサーズ・・・500円

sagoo・・・500円


合計 1000円






 

やっぱり朝きちんと起きられないと、お仕事の時間がなかなか取れません

最近旦那さんも早起きになってきて、少々ウザッ・・


正直、朝は誰の声も音もしない静かな環境でお仕事出来る唯一の時間なのに、一緒に起きてきて、テレビ見たり、ご飯食べたり、話しかけられたりされると、全く集中出来ずお仕事がはかどりません

平日も休日も、ほぼ24時間子供といるので、1人になれる時間は自分で作るしかないんです

そういうことを分かって欲しいな~。。

言えないけど



昨日のお仕事成果

ルポ・・・350円

shinobi・・・254円

ランサーズ・・・400円


合計 1004円












 

昨日、おとといと一泊でお出掛けしていたのでお仕事はお休みでした

今日から又頑張っていきます


取りあえず、3月21日(金)のお仕事成果は・・


ルポ・・・350円

shinobi・・・120円

ママ&クラウド・・・220円

ランサーズ・・・150円


合計 840円



shinobiライティングに、記事チェッカーが導入されましたね

記事を投稿する前に、「記事チェッカーボタン」が表示されて、選択すると数秒掛けて記事をチェックしてくれます。

数秒後、記事の内容が基準に合っているかなどが○、△、×で表示されます。


この時点で×があれば不採用になる確率高し

△があれば採用見込みまで時間が掛かる=審査中の時間長し

全て○なら即採用見込み


ただ

注意しなければいけないのは、全て○でも100%承認になることは無いということです

でも、私の場合一旦採用見込みになったものが不採用になったことはないのでほぼ大丈夫だと思いますが・・


チェックするのに数秒掛かるので、この時間がうっとおしい人はチェッカーを通さなくても投稿可能です


でも、事前に誤字脱字や基準をクリアしているか判断してもらえると安心ですね~


あとはもう少し早めに採用見込み⇒採用済みにして欲しい所です・・



今日は1日1000円を達成できるように頑張ります~






 

昨日はアフィリのブログをチョコチョコいじっていて、時間が無くなってしまいました・・


ほんとに、時間管理がヘタな私。

PCに向かっていると、あっという間に時間って過ぎて行きますよね・・


主婦は暇だって言われてますが、掃除、洗濯、炊事、買い物、子供達のお相手、などなど、自分の時間ってほとんどありません。

だから、朝時間を作るしかないんだけど、それでも全然足りないんですよね~・・


もう少し時間管理をしっかりしなくちゃな~



昨日のお仕事成果

shinobi・・・135円

ランサーズ・・・300円

合計435円

 

A8.netから、初入金がありました

1153円です~


アフィリの報酬が確定するのって、実際成果が確認されてから2~3ヶ月も後になるから本当に長いですよね・・


でも、やっぱりこちらもライターと同じでやればやった分、成果に繋がるんだと思います

ただ、確実性が無いんですよね


ライターの様に、月に○万円!!っていう目標が立てられない

結局は、良い記事を何ページ書いても、そこから商品を買ってもらわないと報酬にならないんですから・・


アフィリは、どの様な商品が売れやすいかという商売知識や、どうしたらクリックしたくなるかなどの心理学的なものも学ばないといけないのですね~奥が深い


・・どいうことで、私の場合アフィリでは、貼るだけ案件や趣味のブログでチョコチョコ稼ぐしかないかな~

もちろん、アフィリ用に作成したサイトもアクセスは伸びてきているので、(成果は出ていませんが・・)これからも長期的に良いコンテンツを入れて、継続して行きます



昨日は朝起きたのが5時半・・

日中も出掛けていたため、約1時間しか作業できず目標額を達成できませんでした



今日も寝坊

最近起きられないな~



昨日のお仕事成果

ルポ・・・500円

ランサーズ・・・200円

shinobi・・・110円

合計 810円







 

このページのトップヘ